皆様、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も当ブログはのんびり更新でやっていきたいと思っております(笑)。

時々見に来て下さると嬉しいです。



20210101_01



とりあえず、新年のぽぽちゃんの写真を貼っておきます。

コレが一番うまく撮れていました。

たくさん写真を撮ったのに、



20210101_02



こ~んなふうに、におい付けしたり何かと動くので、ほとんどがボツです(苦笑)。

動物なんてそんなものですよね。

なかなか良い写真撮れません。



という事で、今日はご挨拶程度で終わることにします。 

いつもの内容のブログは、次回からに致します。

それでは、短いですが今日はこの辺で。

また次回!

じゃあね~!