タイトルの通りなんですけども、明後日から北海道へ旅行に行って来ます。

GoToとかは特に関係無いです。

そもそも東京はGoToから外れていますしねえ……。

何度行っても魅力的な北海道!ですヨ(笑)。

旅支度は、昨日大体終えました。

相変わらず荷物を減らせない私です……。

そういう訳で、来週一週間はブログを更新しませんので、申し訳ありませんが、ご了承下さい。

このブログはパソコンで書いていますので。

最近はスマホでブログを書く人の方が多いかもしれませんが。

何しろ「インターネット老人」なので、スマホで書くのは慣れないのですよ……。



それでは、再来週お会いしましょう。

ウッポポ~イ!