前回の続きです。

今日も「あの子」の 写真をお見せしたいと思います。




20191031_019



少し暗く写ってしまいましたが、和室で遊ぶあの子。




20191031_020



ぽぽちゃんがいつも座っている場所をチェックしています。

そして、う●ちをポトッと置いていきます(笑)。




20191031_021



ぽぽちゃんが気になっているあの子。

いつもぽぽちゃんの後ろから眺めています。




20191031_022



今度はぽぽちゃんを出します。

あの子は大人しく、チモシーを食べています。




20191031_023



でも、しばらくすると、ペレットのお皿をぶん投げ始めました(笑)。




20191031_024



けっこう豪快にやってます。

それを見つめているぽぽちゃん。




20191031_025



ああミッフィーのお皿が…………。

ペレットも下にこぼれてしまいました。




20191031_026



座椅子で毛繕いをするぽぽちゃん。

すっかりぽぽちゃんの席になっちゃっています(笑)。




20191031_027



いつもお昼寝している場所で、毛繕いをしているぽぽちゃん。




20191031_028



再び、あの子を出します。

休憩する時は、いつもこの端っこの位置です。




20191031_029



可愛い尻尾。

綺麗にお手入れしてもらっているのが分かりますね。




20191031_030



相変わらず腹がちょっとポヨンチョです(笑)。




20191031_031



正面から。




20191031_032




20191031_033




20191031_034



和室を探検するあの子。




20191031_035



うさぎクッションをチェックし、におい付け。




20191031_036



以下、顔を洗っている様子です。




20191031_037




20191031_038




20191031_039



耳もお手入れ。




20191031_040




20191031_041



一通り終わって、その後体をカキカキ。




20191031_042



すっきりしたネ。




20191031_043



上から見るとこんなんです。




まだ続きます。

では、また次回!