20171124_02




20171124_03



20171124_01




関西旅行、咳がひど過ぎて、断念しました。

なので、いつも通り家でまったりしております。

どうにもこうにも咳が止まらくて、夜間診療所に行ったりもしました。

翌日、呼吸器内科専門の先生に診ていただき、吸入薬などを処方してもらい、やっと落ち着いてきた感じです。

病院に勤めていた頃、気管支喘息の子ども達を見て、大変だなあと思っていたけど、まさか自分も吸入薬を使うことになるとは……。



何だかんだで今月は調子を崩してしまい、お花のお稽古も二回休んでしまいました。

ああもったいない……。

流石に明日は行かないとな~とは思っていますが、咳が出るから皆に迷惑かけちゃうなあとか色々心配です。



写真は、日向ぼっこをしているぽぽちゃんです。

最近はカーテンの裏でうつらうつらしているのがお気に入りみたい。





では、また次回。